各種ご利用お申し込みは
こちら

オープンソースを活用する

open source
※外部サイト(github.com)へ遷移します。

セキュリティ管理をはじめる

cloud

コミュニティにセキュリティを届ける

open source

ベトナムで開催したグローバル・セキュリティ・セミナーの動画を公開

お知らせ
hatebu

株式会社クラフ(本社:宮崎県宮崎市)は、SHIFT ASIA CO., LTD.(ベトナム)と、オープンソースのセキュリティ・マネジメント・システム『S4』のグローバル・セキュリティ・セミナーをホーチミン(ベトナム)で開催しました。セミナーの動画(英語版・ベトナム語版)はYouTubeにて公開中です。

【セミナー動画】
■英語版
■ベトナム語版

【これまでのリリース記事】
■グローバル・セキュリティ・セミナーについてはこちら
■グローバル・セキュリティ・セミナーレポートはこちら


セキュリティの社会課題解決に向け、文化の醸成が必要 世界に向けた発信を

以下、2022年11月17日のリリース文より引用

セキュリティの社会課題を解決するには、共生と分配の精神が不可欠と考えています。しかし、今の延長線上に解決の見通しを見出す事は難しく、時間を要する課題であることが明確になりました。
そこで、クラフとしては社会課題の解決の道筋を見出すために、先ずは、共生と分配の文化の醸成に注力するために、セキュリティ・マネジメント・システム『S4』の無償プランの申込受付を、一時休止することを決定しました。


文化の醸成には、啓発・発信活動が不可欠だと考えます。
世界展開のキックオフイベントとして先日ベトナムで開催したグローバル・セキュリティ・セミナーを、世界中のどなたにもご覧いただけるよう発信活動の1つとしてYouTubeにて公開いたしました。

今後もS4プロジェクトをより多くの方々に知っていただくために、様々な情報発信に努めます。