『S4』無償プランの新規申込受付を再開
『S4』の無償プランの新規申込受付を、2023年6月1日より再開いたしました。
S4無償プラン再開の背景
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セキュリティの社会課題解決へ継続的に取り組むため、S4の「文化を醸成」し「機能を改善」し「運営を維持」する体制の整備が完了したため、無償プランの新規申込受付を再開することにいたしました。
- 文化の醸成:共生と分配の文化を醸成させるため、業界・地域を超えて、S4を広げて繋げる活動を継続します。
- 機能の改善:S4がセキュリティ対策の「面倒なことを簡単に、複雑なことをシンプルに」するため、機能の開発と改善を継続します。
- 運営の維持:限りある社会資源としてのS4を誰の手にも届け、セキュリティの格差を解消する活動を継続します。
以下4件は、2022年11月から半年の期間で公表した、具体的な取り組み内容になります。
文化の醸成
1)国際医療支援のジャパンハートに、セキュリティ・マネジメント・システム『S4』を提供
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000052090.html
2)【セキュリティがいきわたる社会へ】S4の東南アジア展開をベトナム発でスタート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000052090.html
機能の改善
3)セキュリティ・マネジメント・システム『S4』、脆弱性診断の結果を管理できる「脆弱性診断ポータル」の機能をリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000052090.html
運営の維持
4)セキュリティ・マネジメント・システム『S4』のサービス約款を改定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000052090.html