各種ご利用お申し込みは
こちら

オープンソースを活用する

open source
※外部サイト(github.com)へ遷移します。

セキュリティ管理をはじめる

cloud

コミュニティにセキュリティを届ける

open source

S4の想いを込めた2つのプランを公開しました。

お知らせ
hatebu

誰の手にもセキュリティがいきわたる社会を目指したプロジェクト『S4』のプランを公開いたしました!


一般的なサービスプランでは、利用者のステージを軸とした「ビギナープラン」や企業規模を軸とした「エンタープライズプラン」などの表現が採用されますが、わたしたちはS4を利用するユーザーが、S4を活用しながら、社会課題解決にも取り組めることを表現した、社会アクションを軸とした「繋げる」「広める」の2つのプランをつくりました。


プラン概要

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
S4の「繋げる」と「広める」の2つのプランについてご紹介します。
各プランの「基本機能」「セキュリティ」「サポート」などの違いについては、
プランページをご覧ください。

|繋げるプラン 
繋げるプランでは、S4を無償提供することで、
人・技術・コストの壁によりセキュリティに踏みだせないという企業の課題を解決します。
S4が無償であることでセキュリティ対策への導入障壁を低くし、
多くの企業がセキュリティ対策に取り組める社会を目指します。
繋げるプランを選んでいただくことが、社会全体のセキュリティ向上を実現し、
サプライチェーンリスクの低減などへの社会課題解決に繋げられるアクションとなるプランです。

S4を利用して資産管理を行い、セキュリティ対策の実施、
そして、セキュリティの向上を図り社会リスクの低減にも繋げる。
というこのアクションに共感いただけた方はこちらのプランを選択ください。

広めるプラン
広めるプランは、有償でS4をご利用いただくプランです。
特徴は、広めるプランでお支払いいただく費用の一部が、
「持続可能なセキュリティ」を目的とした
セキュリティの無償提供への運営費などに還元されることです。

広めるプランを選んでいただくことが、
セキュリティ対策に踏みだせない企業にS4を広めることにつながり、
社会課題の解決を前進させることにつながるプランです。

企業や組織の枠を超え、支え合うことで、
誰もがセキュリティ対策に踏み出せる社会を共に広めたい。
このアクションに価値を感じていただけた方はこちらのプランを選択ください。